始めました。

さぁ問題です!

何を始めたのでしょうか。

自分のことを知っている方なら分かるはず!?

 

はてなブログです。

いま書いているコレです。

 

ちなみにこの記事を書きながら聴いている曲はコチラです。

ゴーストインザシェルのテーマ曲をスティーブ・アオキがリミックスした、

非常にやる気がでる曲を冒頭で聴くことができます。

www.youtube.com

 

 

自分はこれまで面白そうなことには後先あまり考えず挑戦してきました。

その場その場で失敗しながら改善して結果なんとかなったパターンです。

 

そんな経験を今まで自分の中に溜め込んでいました。

 

しかし自身の環境の変化と同時期に尊敬するある人からのアドバイスがあり、

ブログという形で、これまでの経験や学びを皆さんにお伝えすることになりました。

 

 

これまでやってきたことをまとめた「過去編」と、

今やっていることを不定期で更新する「現在編」をぼちぼち更新していきます。

 

軽く自己紹介をさせていただきます。

ーーーーーーーー

1992年生まれ

長野県北佐久郡軽井沢町出身

性格はというと。。。

診断テストの結果を以下URLでご覧いただけます。

ENFJ型らしいです。

https://goo.gl/M8RjjH

映画が大好きで何でも観ますが、すぐに忘れてしまうのが欠点です。

なのでおすすめの映画は?と聞かれるとあまり答えられません。。。

ーーーーーーーー

今回はここまでです。

 

個別で自分に連絡したい場合は以下メールアドレスにお願いします。

kzht1992@gmail.com