3店舗、そして4店舗目

4店舗目の写真がこちらです。 これはホリスターというアパレルブランドの店員の方達が遊びに来てくれた時です。 店内があまり良くわかりませんね>< 3店舗目の写真がこちら。 60人くらいはいる大きなところでした。 売上は年商で1億4千万程となりました。 1…

そして飲食店経営、個人としてはイベントプロデューサーに

友人とやっていたクラブを貸し切ってのイベントが毎月コンスタントにできるようになると一気にある1日に300〜500人を呼ぶのではなく、1日30人〜50人が毎日来るような場所を作れたらと思うようになりました。 イベントは1日しかないため1000人が遊びに行きた…

オリンピック招致、そしてフラッシュモブ

誘われて始めたクラブのディレクター職。 クラブ自体が数ヶ月で店を閉じてしまい成果を残すことなくあっけなく幕を閉じました。 こちらはフランス出身のDJ Dim Chrisさんが来日してクラブでDJをしてくれた時です。 恐らくこの頃、先輩を通じてある企業でイン…

刺激的な毎日

大学の友人からの誘いでクラブを貸し切ってのイベントを開催しました。 コチラの写真は当時最高潮にうまくいっていた時の写真で、 翌日に新木場のスタジオコースト(通称:アゲハ)でのイベントを控えた前夜祭です。 仕組みは都内六本木や渋谷にあるクラブを数…

始めました。

はてなブログです。 いま書いているコレです。 ちなみにこの記事を書きながら聴いている曲はコチラです。 ゴーストインザシェルのテーマ曲をスティーブ・アオキがリミックスした、 非常にやる気がでる曲を冒頭で聴くことができます。 www.youtube.com 自分は…